2017年1月29日 合唱団ムジゲファミリー 全国合唱祭

2017年1月29日(日)東京・福生市民会館にて全国合唱祭が開催され、合唱団ムジゲファミリーが素晴らしい合唱を披露しました。

下記URLよりご視聴いただけます。

 

観客より寄せられた「讃美カード」の一部をご紹介します。

ムジゲはいつも素晴らしいです。私の中ではいつも最優秀賞です。うまさだけではなく、天一国のような、まる~い調和の空気を感じます。数年前より数倍ランクアップしています。

今日一番の「タンシヌルチュッカハムニダ」でした。切なく力強く心を打つ合唱でした。自由曲も国際色を活かした素敵な歌ですね。毎年ムジゲを楽しみにしています。上手なだけでなく、感動を与えてくれるのは、皆さんが家族のようにつながっているからだと感じました。素敵な歌声ありがとうございました。

いつもの黄色の衣装は、いつ見ても明るく希望を感じます。優しさが伝わってきます。昨年より声が本当に澄んだ清い声で、とてもきれいに響いていました。少しずつみんな大きくなって、安定した声と新しいメンバーも入って、一体化しているんだと思います。来年も楽しみにしています。ありがとうございました。

情感あふれる歌声でした。課題曲はメリハリがあり、とても良かったです。自由曲は素敵でした。お父さんたちの表情もとても良かったです。国際ファミリー感、最高です。

指揮者のアンダーヤさんのカリスマ性というか、霊的な力がものすごかったです。圧倒されました。背後で積まれた精誠が半端ではないのを感じます。もはや普通の合唱の次元を超えていると思います。

コメントを残す