ファミリーキャンプ2日目

8月20日(日)
菰野町田光の八風キャンプ場で
四日市ファミリーキャンプを開催

10時に現地集合して会場準備
自己紹介アメ玉じゃんけんの後、
野外礼拝~昼食~水遊びを楽しみました。

【昼食メニュー】
焼きそば、とうもろこし
焼肉(牛肉・豚肉・鶏肉)
スイカ と 枝豆

2016年2月7日 御聖誕記念礼拝および餅つき大会

2016年2月7日(日)真の父母様の御聖誕記念礼拝を行いました。合唱団ムジゲの愛くるしい歌声が華を添えました。また、大人から子どもまで一緒になって餅つきをして楽しいひと時を過ごしました。

IMG_3813  IMG_3817

愛唱歌「母なる祖国(くに)に祝福あれ」について

この度、世界平和統一家庭連合の愛唱歌として、「母なる祖国(くに)に祝福あれ」という楽曲を制作されました。この曲は、米国の第二の国歌とも言われ歌い慕われている「God Bless America」の如く、天の父母様に祝福された母の国日本を誇り、全教会員、全国民がその喜びを讃えるという内容を歌詞にしたものです。各家庭教会の礼拝や集会等で讃美をされ、心霊復興と共に伝道の活性化と家庭連合の発展に寄与できるようご活用ください。(本部より)

母なる祖国に祝福あれ(歌詞) 母なる祖国に祝福あれ(旋律譜)

母なる祖国に祝福あれ(歌詞)

ChristmasParty2014

2014年12月21日(日)四日市勤労者市民交流センターにて、毎年恒例になりましたChristmasParty2014をしました。第一部は李承鉉教会長による記念礼拝、第二部は皆さん、選りすぐりの歌やダンスを披露してくださいました。そして第三部はビンゴゲーム。ご家族揃っての楽しいひと時を過ごすことができました。IMG_5792edit2

SONY DSC

IMG_5776 IMG_5790

SONY DSC